« | »

2021.06.23

な~にぃ~CT150だと~!

先日、比較的年齢の高いお客様方の間で大型バイク降りてスク-タ-になんて話が多いなんて記事を書きました。

その中でカブという選択肢はないのですかね~みたいな。

そういえば昔HONDAにはCB175とかCL175というバイクあって・・・あんなの出たらいいなぁCT175的な希望が・・・・

現実に成りそうですね。んん~~~~150ccはイイ! かなりイイ!!

本当に発売されたら買い替えでは無く買い足す選択肢も有ですね!その時はどれか一台手放すしかないよね・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA