« | »

2021.06.23

復調の兆し

何時もの朝トレコ-ス、今日も暑かった~。今日も夏日ですね。

ところでワクチン接種は順調に進んでいる様で秋ごろには接種目標も達成される見込みの様です。

で我が家も秋には旅行に行きたいね~なんて話をしていて目当ての観光地の予約状況を見て目が点・・・・(*_*)

何処も一杯ですよ。皆さん考えることは同じなんですね~。

一年半の我慢の反動というか観光業界の復調は見えてきましたね、出張も再開されるかもしれません。

全てはワクチン接種がキ-ワ-ドですが接種は慎重であるべきとは思いますがSNSのデマに惑わされず正しい情報に基づくことが肝心。

ウィルスの専門家の中には否定的な方もおられますが・・・では如何すればトンネンルを抜けられるのか?

リスクは0ではないかもしれませんが進めるしかないと思います。

私も早く日常を取り戻したいしこんな閉塞的な毎日はもう限界ですもんね。

なんのなんの注射の一本や二本・・・てやんでぇべらぼうめぇ・・・的な(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA