« | »

2021.06.17

合歓木の花

四日ぶり出掛けた何時もの朝トレコ-ス沿いの合歓木に花が咲いていました^^

もうそんな季節なのですねぇ。

ところで昔、児童養護施設「合歓木学園」のドキュメント映画ねむのきの詩が聞こえるという映画を観ました。

半分無理やりにという記憶が有ります(^^;

その時の印象はよく覚えていないのですが・・・逆に今でも映画の内容は覚えています。

養護施設を回る餅つき隊に参加したのはこの映画がきっかけだったことは確かですね。それが親子バイク教室にも繋がったとも思っています。

でもしかし・・・企業に思いは伝わらないと思い知ったのも親子バイク教室でしたけど・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA