« | »

2021.06.18

S1000RR 健脚

前後OHLINSのご注文を頂きましたがフロントフォ-クの納期が秋ごろ・・・(^^;

なので先ずはリアのみOHLINSに換装です。

ところでこのモデルはスイングア-ムの形状やキャタライザ-の関係だろうと思いますがリンクがアッパ-側に移されています。

ドカティとアグスタを足して割ったような感じですが如何なのでしょうねぇ?

力点と支点が変わる訳では無いので見た目の問題だけかもしれませんが、何だかリンク回りがスカスカな感じですね。

因みにSTDのリアショックとOHLINSでは有効ストロ-クが結構異なります。STDの方がストロ-ク量が長いのですが如何でしょうね。

少々変わったマルゾッキ(ザックス?)のスプリングもそうなのですがそもそもリアのストロ-ク量は50~60%が有効なのでSTDの設定は私には何を意図としているのかよく分かりません。

それは兎も角、サ-キット走行がメインという事ですのでセットアップもその方向でどりゃっ!と気合を入れさせて頂きました(;’∀’)

フロントが入荷する秋まで待ち遠しいとは思いますが取りあえず健脚完了です!

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA