« | »

2021.06.06

日曜日

日曜日ですね~、今週は晴れマ-クがずらり並んで梅雨かよ!状態ですね。

ところで最近、創業当時からのお客さんが「そろそろでかいバイクは体力的にきつくなってきたのでスク-タ-に替えようかな」

なんて話を聞くようになりました。それも一人二人の話ではありません。

いや~スク-タ-に乗り替えたら縁が無くなってしまいますね(^^; てな話。

でもねビックスク-タ-はかなりデカくて重いのですけどねぇ・・・カブという選択肢は如何でしょうか?

そういえば昔々はCB175とかCL175なんてありましたね、クロスカブ175とかあれば楽しそう。

まぁ110ccでも中々楽しいですよ(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA