« | »

2021.05.30

穏やかな一日^^

今日は朝から穏やかな一日に成りましたね^^ ご来店も多く忙しくさせて頂きました。

やっと明日はお休みです^^

ところで本日チェックインされたM1100のお客様、リアのOHLINSのO/Hの診断を承りましたがチェックした限りは現時点でO/Hの必要は無いと診断しました。

しかしオ-ナ-様としては明らかに挙動が以前とは異なるし装着して年数もそこそこ立っているのでこの際O/Hをとご依頼いただきました。

確かにサ-キツト走行の場合、性能劣化の一つとしてタレが早いという事も有りますからねぇ。冷間時のチェックでは分かりずらい。

因みにオ-ナ-さんはCUP2を絶賛!ドライは元より多少のウェットは問題なく全開走行可能だと。

先日、HSRで開催されたイベントレ-スに参加してウェットレ-スで見事入賞されたようです、確かにヘビ-ウェットでなければ十分に戦闘力は有りますもんね!

お疲れさまでした(^.^)/

コメント

CUP2、サイドがスリックみたいなんでウェットは全くダメだとばかり思っていましたが結構食いついてくれたんでますます好きになりましたw
自分は元々スパコルsc信者でしたがCUP2を履いてからはCUP2信者になりましたw
CUP2の何がスパコルscより優れているかはレイラでじっくり教えてもらいましょう^^

おはようございます。

ト-タルパフォ-マンスですよね(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA