« | »

2021.05.31

チェ-ンケ-ス

前々からダサくって気に成っていたKTM390デュ-クのチェ-ンケ-ス・・・。

何かカッケ-ものないかと検索していたらまぁまぁ良いのではないかと思うチェ-ンケ-スがありました。

がしかし・・・画像がピンポケで聞いたこともないメ-カ-、しかも納期は未定の先払い。怪しい・・・(^^;)

他も色々と見ましたが何だかなものしかなくイチかバチかポチリ。納期も7月以降という事。

所が先日、無造作に梱包された荷物が届き・・・梱包を解いたら中国語の新聞にくるまれたチェ-ンケ-スが入ってました。

でもって即取り付けようとしましたが案の定取りつきません。

ボルトナットのサイズを変更、カラ-追加して取り付け方も変更して何とか取りつきました、見た目は満足ですね。

どこの馬の骨とも分からないパ-ツですけど(^^ゞ まぁチェ-ンケ-スですからよかろう。

390デュ-クは車検切れで乗れないのですけどね・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

手を入れること前提の素材としてなら中華製パーツは価格も安く、最近は品質もそこそこなのでありがたいですね。
ただあくまでドレスアップパーツ程度ですが。
操安性や安全面に関わるパーツはあまり使いたくはないです…

因みにアルマイト処理はムラムラです・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA