« | »

2021.05.30

週末の晩御飯^^

昨日の夕焼けは夏の様でしたね、つか5月も終わりだし気温的にも夏的な・・・。

ところで昨日の夕飯時はあちらこちらからバ-ベキュウの匂いが^^

我が家も5月最後の週末という事で焼肉♪ カミさんが精肉店に買い物に行ったら近所の奥様も肉買ってたって言ってましたね。

ところで子供たちを早く帰宅させるには「晩御飯は焼肉よ!」って言うのが一番効果的かもしれません(^^;

まぁ自分も子供の頃は今晩はカレ-って聞いてたら猛ダッシュで帰宅してましたもんね。

帰り道、漂ってくるカレ-の匂いにもうたまらんでしたね^^  カレ-臭・・・ってか。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA