« | »

2013.08.17

BoxerCupReplica

いや~コレ!欲しかったんですよね-!!

R1100Sを購入する時、BoxerCupReplicaが欲しくってディ-ラ-さんに印鑑握りしめて行ったのですが・・・

ど-しても手に入らないって・・・。

まぁ今考えるとボクサ-カップじゃ無くって良かったかなと・・・だって車高が高いし・・・・。

私の場合、バレリ-ナ立法でも通用しません(T_T)

走っている時は良いのですが市街地走行でツンツンも度を超えるとかなり辛いですからねぇ。

カラ-リングだけでもと考えた事は有りますがBoxerCupReplicaのレプリカと言うのも・・・・如何なものかと・・・。

因みにオ-ナ-様は奥さまとのタンデムツ-リングが日常で本当は普通のR1100Sが良かったかもなんて仰ってましたけど・・・

なんか世の中って不条理ですね・・・ボクサ-カップ・・・カッコいいなぁ。

タイヤもパワ-ス-パ-スポ-ツかパワ-3をお勧めしたいところですが主な用途がタンデムツ-リングなので・・・ロ-ド3をお勧めしました。

現行のツ-リングタイヤと言うカテゴリ-の中ではもっともスポ-ティ-な特性を与えらりているのでBoxerCupReplicaのポテンシャルを損なうことなくツアラ-としての要件をホロ-して余りあると思います。

やっぱり・・・カラ-リングだけでも・・・^^;

 

ご安全に(^^)/~~~

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA