« | »

2021.04.12

フェンダ-レスKIT

購入した時からずぅ~~~っと気に成っていた2014デュ-ク390のリアフェンダ-・・・つか嫌だったが正しい表現ですね(;’∀’)

あまり長く乗るつもりも無かったのでそのままにしておりましたが・・・結局気に入ってしまい今でも手元にある訳で・・・。

パワ-パ-ツのライセンスホルダ-がいいかもと思っていましたが廃盤の様ですね。

マジカル製はあまりにも短くてパス。色々物色していたらR&Gというよく分からないメ-カ-のフェンダ-レスKITがよさげだったのでポチっとな。

まぁ予想通りというかKITに付属されているパ-ツでは寸法が合わないしビズ穴もズレズレ・・・・。

なのでビズやディスタンスカラ-、配線その他を加工・追加で取り付けました。まぁなっとくな感じでスッキリしました。

気分もスッキリ。でもねぇ車検はとっくに切れてるんですけどね・・・(^^;

※KITの同梱パ-ツのみではこのような形で取り付けることは出来ませんのでご注意ください。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA