« | »

2021.01.24

何時もの朝トレコ-スはまだ小雨がパラついていましたがこれから晴れてくるようです^^

平和公園の紅色の梅もつぼみが膨らんで来ましたね~来週には開きそうですね♪

梅の花って白色、桃色、紅色の順番で開花していきますが何か申し合わせでもあるのでしょうか・・・(^^;

そうした方が盛り上がるんじゃね? 的な。

ところで新番組の「にじいろカルテ」ってドクタ-コト-をもじったような内容ではありますが。

なんつうか・・・しげさんも出てるしね^^

まぁケンタッキ-食べてるイメ-ジしかない(私の中で)高畑充希さん・・・中々感動するじゃね-か~的な(^^;

ドラマ中の綺麗な虹も雨が降らなきゃ見れないというセリフ、何だか深く頷いてしまいました^^

猫とおじさまにつづいて楽しみな番組が始まりました♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA