« | »

2021.01.06

小雪舞う・・・

まだ夜も明けぬ何時もの朝トレコ-ス、小雪が舞ってましたね~寒かった~~~。

因みに昨日はあんなに沢山の参拝客がいたのに今日は誰~~~も居ませんでした。

ところでいよいよ明日2度目の緊急事態宣言が発出されるようですが・・・それで感染拡大が抑止できるのかは少々疑問ですね。

福岡県や隣県は緊急事態宣言の発出は現在のところ考えられていないようですが首都東京が閉められたのでは影響も出そうですね。

そういえばコロナ禍に有って我慢我慢が続いている内に特にやりたい事や欲しいモノなどが無くなったというか欲が薄れたというか。

昨日夢うつつの中で欲というのはエネルギ-というかイコ-ル活力でもあるよな・・・なんて変な夢?のようなものを見ました。

寝ながら考えているというか何というか・・・・活力が薄れるのは良くないですね・・・・。

仕方ないので・・・・もう一台バイク増車?・・・・的な(^^; ボンネビルがエエかな~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA