« | »

2021.01.06

POWER5 to GSX-S1000

2021年の初仕事!あの白い奴!って感じのGSX-S1000!!

このカラ-リングのGSX-Sは初のご来店に成りますが・・・カッコええ。

ところでオ-ナ-さんはアナキ-アドベンチャ-のストリ-ト評価でご協力いただいたVスト1000のM尾さん。

コロナ禍で暫くお会いする機会も無かった間に買い替えられておりました。やっぱ17inchでキビキビ走りたいって。

つかさぁ・・・Vスト購入した時はゆったりのんびりロングツ-リングを楽しみたいって言ってましたよね~~~~~。

そういえばそれなりの歳だからってスポスタの883買ったときもドコドコ景色を楽しみながら走りたいって言った舌の根も乾かないうちにGSX-Rに乗り換えましたもんね(;’∀’)

まぁ人の気持ち何んてコロコロ変わるものですから責めるつもりはありませんが・・・次のテストもご協力いただこうと思っていたのに。

にしても走行1000km強の新車ですがOEMタイヤがとっても気に入らないって話で・・・POWER5に交換となりましたが。

M尾さんはタイヤの評価はかなりシビアで気に入らなければ換装した直後でも躊躇なく交換される方なんですよね。

そこは私も強く同意。バイクは何のために乗っているのかって話ですから・・・故にタイヤ選びは慎重たれっていう事でもあります。

高価でもアカンやつもあり安価でも良いものも有ります。それぞれの使用環境や条件をよく考えてベストチョイスしましょう!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA