« | »

2020.12.24

最適化って・・・

コビット19の陽性者数が絶賛上昇中ですね・・・・グラフの山が高くなると反比例してピタっと暇に成りますね~(◞‸◟)

今日は雨だし、少しづつでもと大掃除に着手したらホコリのせいなのか鼻水が止まらない。ん? んんん???

もしかしたらとここ2週間の行動履歴を振り返ったりして。

よ~く考えればアレルギ-性鼻炎なので毎年の事でしたね・・・・漢方薬呑んで掃除は中止。

話は変わりますが新製品が出るたびに何処のメ-カ-さんも最適化・・・って言いますが・・・・。

では前回の最適化は最適では無かったのね・・・的な(^^;

まぁね―前回の最適化はちょっとまずかったので今回は何とかネガを潰して多分解消できてるはずってのが最適化って事かも。

因みに鼻水は漢方薬呑んだら収まったのでマスクして掃除再会。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA