« | »

2013.08.10

今日も青空

何時もの朝トレコ-ス、今日も青空が広がっています。

午前7時前でも30℃を超えてましたね、現在ショップの前の温度計は35℃!今日も真夏日ですね。

今日からお盆休みと言う方も多い様で・・・・

早朝から荷物満載のツ-リストが結構な数行きかっております・・・暑そう~って思うけど・・・羨ましくも有りますね。

まぁ中には驚くべきコスチュ-ムを纏ったライダ-も居ますね。

短パン、サンダルのスポ-ツスタ-とか・・・^^;

何故か長靴・・・な人とか・・・。

因みにMiss F650GSさんも本日8時にチェックアウト。

そのままツ-リングに出かけられるようです。可愛らしいお顔をご披露したいな~とは思いますが・・・私だけの楽しみにしておきます。

気を付けて行ってらっしゃいませ(^.^)/~~~

 

大いなる旅路 旅に出たくなりますね!

休みも取らず汗だくで働き続ける私に是非、愛のポチを頂ければ大変励みに成ります(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA