« | »

2020.10.22

今日は一日雨模様・・・

雨ですね~、何となくですが今日の雨は少しほっとするような・・・・・。

ところで昨日は久々に焼き鳥屋に行きました。テイクアウトにしようと言ったのですがカミさんが嫌だというので(^^;

焼きたてが食べたい!生ビ-ルが飲みたい!! ですよね~(*‘∀‘)

なので多分8か月ぶりにお店に入りましたが特に感染防止対策が取られていることもなく以前のまま・・・的な。

まぁはっきり言って感染対策をどのように取るのかというのは非常に難しいとは思います。

熊本のウナギ屋さんは厳戒体制でしたけど中々同じようには出来ないでしょうね。

但し、以前と違うのはお客さんが食べるとき以外は全員マスク着用で会話も少なく店内はとても静かです。

オ-ダ-もそれぞれ紙に書いて渡している。店というよりお客さんが対策を取っている感じがしました。

にしても・・・やっぱり焼きたてが美味しいですね~♪ 生ビ-ルもやっぱ美味いわ^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA