« | »

2020.10.07

コスモス

何時もの朝トレコ-スも涼しいというより肌寒く成ってきました。

ところで足立山麓は四季の様々な草花が見られるのですが残念ながらコスモスが咲いているところが有りません。

因みに某所はコスモスが咲き並び秋真っただ中って感じでしたが・・・・

そんな穏やかさとは裏腹にコビット19の感染対策は厳格でエントランスにはサ-モグラフィ-が設置されたうえで実際の入場は検査を受けたうえで陰性を確認しなければなりません。

マスクは必須でマウスガ-ドはNGです。

何カ所にも設置された消毒液も全て利用することが義務付けられています。

担当者と少し話したのですが日本ではマスクの着用は義務ではないがウチに入場するには必須です。と話されてました。

マスクをするしないは自由ですが着用していない人は感染に対する意識の表れと捉えられても仕方がないですね。

無論、場合に寄りますが公共交通機関や会社やショップに入場するとき人と会話することが必要な時は着用すべきと思います。

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA