« | »

2020.07.21

夏空 ♪

昨日は梅雨が明けたような夏空が広がってましたね~、暑かった~~~~( ;∀;)

ところで昨日は人生初のコストコに行ってました。

まぁかみさんは時々言っているようですが私はそもそもドンキ-が苦手でコストコってドンキ-のデカい版って印象を持っておりました。

梅雨が明けたような夏空の下コストコに向かっていましたが八幡に入ると空は真っ黒・・・・降りそうですね~なんて思っていたら・・・

突然、前が見えなくなるような雨がドっと降りだしてこりゃ大変と思っていたら10分ぐらいで降りやみ・・・元のピ-カン。

最近の天気って変ですよね。

因みにコストコは思っていたイメ-ジと違って店内は整然としていますね、ドンキ-とは全く違ってました(^^;

客層は自営業の方が多いのですかね?そんな感じ。 外国の方も多い出すね。つかふくよかな方がものすごく多いような・・・・。

不思議なのは若者がコ-ラなどを飲みながら店内をウロウロしている光景、当然マスクはしてませんよねぇ。飲食している訳ですから。

店員さんも注意する訳でもなく、その辺は如何かとは思いますね。

兎も角もコストコは店もデカいけどお客さんもデカい方が多い印象でしたね-。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA