« | »

2020.07.20

探し物は何ですか・・・?

先日の雨の朝の事、かみさんが長女を会社に送った後に我が家のワンコ2匹を病院に連れていく予定に成っていました。

私は店で待っていたのですが自宅に戻ったかみさんから電話が来て「自宅のカギを落としたみたい」なんて事に。

取りあえず一回店に来て俺のカギでって言ったのですが、長女を送るときに寄ったコンビニに行ってみるとかなんとか・・・・

暫くして連絡してみましたが鍵は見つからなかったようです。 何となく・・・何となく・・・もしかしたらとは思っていましたが。

自宅に戻ると雨の中、かみさんが家の周りを探し回っていました(^^;

でもって・・・何となく自宅の玄関のドアノブを回すと・・・・カチャって・・・・カギ掛かってないし。あ~やっぱり的な。

玄関のカギ入れの箱の中を見たら鍵入ってるし(;’∀’) 探し物は何ですか~・・・・・みたいな。

これ逆だったら・・・・ど-なっていたことやら・・・・ですよ・・・・。

コメント

全く良く解ります・・・・
逆だったら・・・・・・ですよね( ・_・;)
たらーり・・・・汗汗

ですよね・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA