« | »

2020.07.16

GoToキャンペ-ン

揉めてますよね~異論反論・・・・みたいな。

感染が拡大中の今、無理に実施するのも聊かだし苦しい状況下にある観光業の方々の気持ちも大いに分かります。

例えば期限付きの旅行チケットのようなものを販売し政府の補助金も前払いで宿泊施設等にお渡しするとかは無理なのですかね?

前払いの予約のような感じで予約を受けたホテル等はコメントの一つも付けて地元の名物などを予約者にプレゼントするとか。

更に言えば大雨で被災した観光地は現時点では観光客の受け入れも出来ないし・・・・そんな地域の予約もできる訳で。

まぁそれだけで全てが賄われる訳では無いでしょうけど少しは繋ぎに成りませんかね。

チケットを購入しておいて来年旅行に行っても良いような気がしますが。そこそこで良い季節というものも有りますもんね。

つか、旅行自体は今現在も行く方は行っている訳で政府の後押しがこの時期如何かという話ですよねぇ。

予約先の倒産や廃業などでチケットが使えなくなった場合の補償については利益を得ている仲介業者が一部負担するというのも有かなぁ・・・・。

良く分かりませんけど(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA