« | »

2020.07.03

降って来ましたね~

予想よりも早く降り始めましたね~、今日は何時もの朝トレコ-スには出かけられませんね・・・・つまらん・・・・。

なんかこう~行かないと一日が始まらないというか何というか。朝トレコ-スは色んな事に出会ったり新し発見が有ったり楽しいし^^

ところで昨日久々にご来店されたお客様ですが、何だか怒り心頭の様子。

訳をお伺いすると某ディ-ラ-の社長の態度が大変無礼で・・・もう二度と行かないと・・・・(;’∀’)

詳しいことは仰ってませんでしたがあの社長さんちょっと政治家気取りというか勘違いされてるようなところも有りますもんね。

上級国民的な(^^;

ご本人に悪気はないと思うのですが・・・・まぁ関わらなければ腹も立たないわけで・・・・・。

何というか先の見えないコロナ禍の中で皆さんイライラしているのかも知れませんねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA