« | »

2020.07.03

PILOT STREET2 to C125

ここ最近、株主様の増加が顕著に成ってまいりましたね~!

やはりコビット19の影響はかなりありそうですね、今回ご来店の株主様は特にコビット19とは関係なく生粋の小型2輪マニアな方で珍しいバイクを数々お持ちです。

ところでC125はキャストホイ-ルが採用されていてタイヤもチュ-ブレス仕様。

これが中々種類が無く、最近やっと各タイヤメ-カ-さんからボチボチ新製品が登場してきました。

オ-ナ-さんはミシュランは如何?なんて仰ってましたが・・・・取りあえずPILOT STREETはあまりお勧めできません(^^;

では新製品のPILOT STREET2は?みたいな。 このタイヤに関しても情報は全くないのですが輸送時の積載方法が変わったというような話は聞いています。

また最初はあまり印象の良くなかったシティPROもセッティング次第でとても使いやすいパフオ-マンスを発揮することもあり・・・

PILOT STREET2もセッティングが合えば良いのかもしれませんねぇ、オ-ナ-さんは積載量もかなりの様ですし、リインホ-スド仕様が良い方向に働くかもしれません。

ご本人がよっしゃ!人柱に成りましょうと言って下さったので装着・・・・(^^ゞ

先ずは指定空気圧より内圧をかなり低めに設定し経過観察スタ-トですね。見た感じは良さそうですけどね~ど-でしょう??

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA