« | »

2020.06.16

タコライス♪

コビット19でこんな事態に成る前は月に一度は通っていた居酒屋さん。

お若いご夫婦が営んでおられるお店ですが・・・・現在は大変ご苦労なさっているようです。

ほんとに他人ごとではありませんが・・・・

お店の前にテイクアウトの張り紙が有りホ-ムペ-ジでもテイクアウトメニュ-をアップしておられます。

手ごろで且つお洒落なメニュ-が多いんですよね~。

なので昨日は少しでも売り上げに貢献できればとあれやこれやテイクアウト♪なかでもタコライスはとっても美味しい~ですよ~!

是非、ご夫婦で力を合わせてこの難局を乗り切って欲しいと思います!応援してますよ~(西田敏行風)

小倉北区黒原3丁目2-11  晩酌やここ TEL 093-921-5517

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA