« | »

2020.06.15

謎の音・・・

皆さん、散髪には行きましたか~?今年はコビット19のお陰で人生の中で一番のロン毛になりました・・・・(^^;

緊急事態宣言解除後に早速髪を切りに行ったのですが・・・・その髪を切る前の話。

何時も朝トレコ-スでの出来事。

何処からともなくパチンなんて音が聞こえてきて・・・ん?何の音・・・・みたいな。

その音が一定の間隔で聞こえてきてしかも音が付いてくるのです・・・・何?何々?????

だんだん気味が悪くなってきて・・・これはいったい何の音かと立ち止まり耳を澄ませて確かめていると・・・・おやおや。

その音は自分の頭から聞こえてくるではないですか!ええぇぇ~~~~なんてもんですよ。

でもって恐る恐る自分の頭を触ってみるとなんとなんと天然パ-マ気味のロン毛にパッチン虫が絡まってもがいてました(;’∀’)

いやもう全くビックリしましたね~・・・・。

おしまい。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA