« | »

2013.08.02

Garage Girl YAMAHA

HONDAのプロモってワクワクさせてくれると言うか熱い想いが溢れてるって感じですよね。

対してYAMAHAさんのプロモって静寂で大人なイメ-ジとでも言うのかなぁ。

まぁトップの画像みたいな感じ?? (因みにウ-ロン茶ですけど)

Garage Girlもそんなム-ドを醸しだしていますね。

これはス-パ-スポ-ツでは成り立たないですね!SRだからこそ味わいが出ていると言うものです。

私もSRファンで初期型も乗っていたし15周年モデルにも乗ってましたね(^○^)

シングルレ-サ-もSRXとSRで造ってましたね~!どれだけポ-トを掘った事か・・・^^;

ところでYAMAHAのTVコマ-シャルにSRが使われていて、確か舞台は妻恋だったかな?

今から帰る・・・と電話を切った後・・・デコンプが映り・・・おもむろにキックを踏み下ろす・・・・。

カメラは引いてゆき走り去るSRの後ろ姿。

『バイクは人間に一番近い乗り物何だ・・・・YAMAHA』

みたいな^^

なんてジェントルなメ-カ-なんだと思っていましたが実際の社風は・・・ちょっと違うかな・・・。

でもなんかイイよね・・・YAMAHAのプロモ(^○^)

まぁじっくり見て・・・ついでにポチッと・・・。

Garage Girl

 

 

コメント

Garage Girl いいですよねぇ。こんな親娘関係、理想です。ウチの5歳の娘はサーキットを走っている親に向かって「とうちゃん、おそいー」ってのたまいます~~;

u-qui さん、中々イイでしょ^^

因みにウチの娘はと-ちゃん=怪我のイメ-ジが強かったようですね~!

でも高校生の頃は私がMINEサ-キットのストレ-トを駆け抜けているTZのエキゾ-ストノ-トを携帯の着メロにしてましたよ(^○^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA