« | »

2013.08.01

8月に成りました

あっと言う間に8月です。

8月の葉月は秋という意味が込められていますが・・・8月7日は立秋ですもんねぇ。

が・・・暑さの本番は今月です。

がんばらんばですね^^

ところで、この暑さの為か如何か分かりませんがクモがわっぜっ多いがよ~!

毎日、クモの巣を払って居ますが翌日には同じ所に確り巣を張ってます、増えたりもしてます(~_~;)

もっと効率の良い所に張れよって思いますが・・・・

何時もの朝トレコ-スもアチラコチラにでっかいクモの巣が張られてます。

良く見ると幾何学的と言うか・・・レ-ダ-チャ-ト見たいと言うか・・・トレッドベ-スの展開図と言うか・・・

いや、ちっこいくせに大したものだと思いますね。

芸術家だね~クモって!

まぁしかし・・・クモの巣に絡まってもがく自分を想像出来たり・・・もしますねぇ。

景気が悪いのはウチだけ?

 

 

ワダツミの木

暗闇でさまよってんのアンタだけけじゃないよ、アベノミクスなんて無縁だぜ!と共感した御同輩!今日もポチッて頂ければ幸いです(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA