« | »

2020.04.17

POWER5 to K1300S

ご予約頂いておりましたPOWER5の交換でご来店。

POWER GPに続いてPOWER5もこのサイズは在庫が怪しく成って来ましたねぇ・・・・・

オ-ナ-さんは大型バイクを複数台所有されていますがK1300Sに乗るのは久しぶりとか・・・・。

「いやぁ~K1300Sコンパクトで軽いし乗りやすいよね~」みたいな・・・・いやいやいやいやいや十分デカイですから(^^;

まぁ複数台の殆どが巨艦クラスですもんねぇ。もう全部そろった景色はビスマルク艦隊って感じですもんねぇ。

そういえばクロスカブもお持ちでしたね、黄色い奴。あれは偵察機?近々新鋭機に交代するとか仰ってましたけど・・・・・・

えぇ~っとCT125とかいうバイクに代わるのでしたかね( ;∀;)

因みに所有のバイクの中ではK1300Sが最もお気に入りの様で「このバイクは手放さない」なんてことも仰ってます。

それって分かる気がします、私もR1100Sを手放そうとは全く思いませんもんね~。

何が良いの?なんて言われてもうまく説明できませんがもう20年以上も所有してるし・・・当時、購入するの頑張ったし。

かなりの距離を一緒に仕事しましたもんね~。

バイクの魅力ってそんな背景や過ごした時間など様々な思いも含めてこいつが一番って思うのかもしれませんね。

k1300S,これからも末永く大切にしてください! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA