« | »

2020.04.01

遅い・・・昼食。

今日はちょっと面倒な作業だったのでキリの良いところまでなんてやってら・・・昼食がこんな時間に成ってしまいました( ;∀;)

カップヌ-ドルの味噌って初めて食べましたがカップヌ-ドルはSTDが一番うまいよ・・・萬平さん^^

いや味噌も美味しいですけどね~。

ところで世の中にはいろいろな組合が有りますが・・・・・

この様な組合も有るのですね~【にんそ】って言うのでしょうか。加入基準も中々厳しそうというか年齢なのか見た目なのか??

女性は加入できない?トランスジェンダ-は如何でしょうか?? 因みにおじさんとは何をもっておじさんなのか!?

お兄さん以上、お爺さん以下?一般的には41歳ごろから45歳ごろにかけてお兄さんからおじさんにシフトするようです。

因みにおじさんというのはそれぞれの主観なのでこれがおじさんだ!!という定義は無いような気がする・・・・(^^;

ひょっとしたら海外にもNinja Thousand ”thumbs up”Uncle unionなんてのも有るのかもしれませんねぇ・・・ええ、あるかも。

なんつって(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA