« | »

2013.07.31

疲れた英雄?

毎年懲りずに鈴鹿8耐参りを続けている5KE-4君。

今年も8時間を納豆の様に粘って走り194周、34位でチェッカーを潜り抜けたようです。

ウチのお客様でフェイスブック繋がりのFさんは現在、横浜に長期出張中。

そんな状況の中、わざわざ鈴鹿8耐に5KE-4君の応援に駆け付けたようです(そんな訳ないですね)

取りあえず会えた様でフェイスブックに画像をアップしてました^^

いや~ライダ-は兎も角(失礼)、パラソルレディ-さんはお美しい方ですね~~~!!

そりゃライダ-も頑張るってもんですね(^○^)

ところで5KE-4君は翌日には何時もの様にお勤めに出られた様ですが・・・流石にお疲れの様です。

まぁ疲れた英雄ってところかな?

疲れた英雄と言えば・・・汚れた英雄・・・(強引?)

今回の鈴鹿8耐のプライベ-タ-チ-ムは正に汚れた英雄世代のようです。

実は私は汚れた英雄のエキストラとして出演してるんですね~~~(殆ど映っていませんけど)

鈴鹿の4耐でFZ400Rのデビュ-レ-スを仰せつかった時のゼッケン62は会社の意図的なものだったのかも知れませんね。

まぁあの映画で勘違いした人も多いようですがレ-スの世界はあんなに華やかでは有りません。

影武者で走っていたのは言わずと知れた平忠彦さん。

彼とは同い年でつい数年前まで一緒に仕事をしたり呑んだり・・・呑んだり・・・呑んだり・・・^^;

その辺はリアル北野晶夫と・・・言えるかも・・・・。

突然浜松からバイクで遊びに来たり、今でもタフさと行動力は凄いし、ライディングに関しても未だに追及してます。

熱いのか酒呑みなのか良く分からないところもありますが・・・相変わらずイイ男ですね。

そう言えばドニタタ君を走らせている時、頼まれてシフタ-だけの為にサ-キットに行った事が有りますね~。

あの貸しはまだ返してもらって居ません。今度奢ってちょうだい。

 

汚れた英雄

この曲って思わずポチの連打をしたくなる・・・ちがうか(^^ゞ

 

 

コメント

「山口県から観に来ました」とか「九州から来ました。がんばってください。」とファンの方から声をかけてもらうことが結構あり、その度にテンションが上がりました。
おかげさまで実力以上の力を出すことができました。有難うございました。

パラソルレディーのおねえさんきれいでしょ~。なんたって元ミス〇〇ですから。

カメラを持ったメディアの方が「浜松さんとこの人が、いちばん綺麗ですよ」と非公式にコメントしていたことは当チームの秘かな自慢です。

そりゃ~テンションも上がりまんがな~。(なぜか関西弁)

5KE-4君、おはようございます^^

やっぱね-!

わっぜっべっぴんさんじゃっど(^・^)

テンション上がると関西弁に成るのは西日本民族の常です。

わんの場合はかごんま弁になるがよ^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA