« | »

2020.01.20

麒麟が来る

20日締めの支払いも完了、午前中損した感はぬぐえませんが・・・・(^^;

ところで大河ドラマファンの私、残念ながら韋駄天は途中から全く見てません・・・・やっぱ戦国時代か幕末よね・・・みたいな。

まぁ韋駄天は戦が無いのは良いとは思いますが・・・でもね。

でもって待ちに待っていた「麒麟が来る」の第一回放送。明智光秀~・・・・ですが・・・・・

まぁ何だかテレQの新春時代劇っぽい。カラフルな衣装は史実に基づくとの事ですが、それはまぁ良いとして。

なんか軽い感じっすねぇ。これから面白くなってくるのでしょうか?期待しております。

コメント

もっくんの道三、相変わらず
男前でしたねぇ(´ー`

確かにですねー。

民放っぽかったですね、、、。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA