« | »

2013.07.27

今日も暑いですね-(-。-;)

何時もの朝トレコ-スも汗だくです。

なんか今年は赤とんぼも多いし・・・つか赤とんぼってアカネ属のトンボの事ですが・・・

一般に赤とんぼと呼んでいるのはオレンジ色のウスバキトンボでアカトンボ属では無いのですねぇ・・・。

以前、このウスバキトンボが大量に発生した年の事、GP250クラスのタイヤテストの時、水温は上がりヒ-ト寸前!

高回転側でボコ付きが出るわ、開け始めに息を付くわで・・・テスト処で無くなった事がありますね(~_~;)

ラジエタ-に張りついた大量のウスバキトンボ、ラムエア-BOXの中もてんこ盛り・・・凄かったね~。

まぁカメムシの大量発生よりはかなりましですけど・・・。

鈴鹿の耐久も虫対策・・・大変でしたね。

明日はBS12で鈴鹿8耐が放送されますが、お休みの方はビ-ルでも飲みながら涼しい部屋で・・・( ^^) _U

イイですね~!!

ところで・・・今は分かりませんが私が走っていたころの鈴鹿8耐では俗称「外人弁当」なんてのが売られてました。

黒パンにベ-コンやスパム(ランチョンミ-ト)をレタスとかオニオンスライスを挟んだサンドウィツチ!!

私は外人では有りませんが・・・・それをメ-カ-さんから配給?されて頂きましたけど美味かったな~。

でもね・・・私は見てしまったのです。

当時、WGPで大活躍中の外人ライダ-さんが決勝中にその弁当を片手に・・・ビ-〇をグビッと・・・(~_~;)

今なら大変なことに成りますよねぇ・・・あくまでも昔のお話です。

ココだけの話ですよ・・・。ココだけの・・・・。

 

ごめんね・・・・

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA