« | »

2020.01.04

釣り・・・行きたい・・・

昨日、出掛けたセンザキッチン周辺は絶好の釣りポイントが点在しています^^

竿を積んで来ればよかったね~なんてかみさんと話しつつ釣り場をウロウロ。

対岸の波止で釣りをしている親子、お父さんに何やら大物がヒットしたようです。

お父さんスゲぇ~なんて子供の声が聞こえてきます^^ 何が釣れたのか気に成って仕方が無いのでデジカメでパチリ。

今日、PCで画像を拡大してみると・・・・でかいエソ様ですね~(^^;

まぁエソでもなんでも子供たちにとってパパはヒ-ロ-って所でしょうね! あ~釣り行きてぇ~~~~!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA