« | »

2020.01.04

新型導入~♬

長年使用してきたポケデジですが最近はピントも甘いし・・・各部がバキバキ・・・・(^^;

セロテ-プで補修しながら使用していましたが流石に限界。

液晶もおかしいしボディも割れて・・・・変な影も映り込むし・・・・モ-ドが勝手に変わるし・・・・。

まぁ10年以上使ってるし今年こそはと思っていたので新型導入^^

1眼レフのカメラも欲しいのですが持ち運びとか考えるとやっぱりポケデジ、使い勝手も同じメ-カ-の方が良いし色々考えて購入。

つかベスト電器に行って5分で決めましたけど(;’∀’)

「これと同じような能力に成るのはどれですか?」って店員さんに尋ねたら「これですね~」って。

じゃあそれ下さい・・・・みたいな。

ただねぇ見本はブラックボディでカッコよかったのに在庫がホワイトとピンクしかないとかで・・・流石にピンクはねぇ・・・。

因みにズ-ムが凄いんですよ、進化してますよね~! 人の顔まで判別できそうです。

なんか嬉しいなぁ♪

コメント

改めまして。
明けましておめでとうございます(о´∀`о)
今年は色々交換しなくては…
財布に厳しい年になりそうですw

しかし。。
ズーム凄いからって被写体が例の病院。。
解りやすいと言えば解りやすいと^ ^

何はともあれ今年も宜しくお願い致します^ – ^

窓際に立ってたら顔・・・分かりますよね・・・。

兎も角も今年も宜しくお願いいたします^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA