« | »

2013.07.25

焼けてますね~

雲の広がる夕空はチンチンに焼けてますね^^

真っ赤な夕焼けは夏らしいですが、薄雲が広がり蒼と朱とミストが織りなす夕空の方が好きです。

ところで昨日記事にした一昨日の夕空。

その記事にはニニ・ロッソのWEDNESDAY NIGHT  を貼りましたが、水曜ロ-ドショ-のテ-マですよね。

あの頃って一週間の殆どに洋画の番組がありましたよね~。

金曜ロ-ドショウとか土曜映画劇場、日曜洋画劇場なんて印象的です。

まぁどの番組でどんな映画を見たのかは覚えていませんけど・・・

今の様に9時に就寝する訳では無かったので色んな映画を観て映画音楽にハマったものです。

特に日曜洋画劇場は映画の余韻と日曜日が終わる寂しさみたいな気持が入り混じり印象深いエンディングテ-マでしたね。

日曜日の夕方のサザエさんにホッとし・・・日曜洋画劇場のエンディングに悲哀を感じる中坊でしたね(^^ゞ

 

 

So In Love

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA