« | »

2013.07.23

午前5時の月

 

毎日猛暑が続いていますが、実は早朝の気温は少しずつ・・・涼しくなっているのですね~。

夏至を過ぎ一か月が経ちます。

日の出の時間が少しずつ遅れてきて午前五時の気温はTシャツだと少し肌寒い位です。

まぁ山手ですからね・・・(^^ゞ

山手と言えばこの夏一番のご訪問者はこの方でした・・・(^○^)

朝からココで鳴かれたらもう大変なので・・・・陽が昇る前にお帰り頂きました。

更に季節が進むとカブトとかクワガタとかやってくるわけで超楽しみですね~♪

ところで生まれて初めて夏を体験する珀と小次郎は水浴びに目覚め、氷の冷たさに目覚め・・・・夏を満喫しているようです^^

そんな中、小次郎はフレッシュな緑黄野菜に目覚めたのか生けてあるパセリや花瓶の草花に急降下攻撃(~_~;)

なので・・・レタスをあげてみると・・・レタスが好きだ-!と叫びながら食べる食べる。

口の周りを真緑に染めながらもう大変(^^)

本当に元気に成りました。

暑いけど・・・ずっとこのまま夏だったらいいのになぁ。

 

 

イラヨイ月夜浜

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA