« | »

2013.07.14

夕立ち夕焼け・・・夏祭り

まるで熱帯モンス-ン気候の様な日本列島の夏ですね。

落雷と豪雨の後は絵具をばらまいた様な美しい夕空。

雨のお陰で少しだけ涼しくなった週末の夕方、近くの幼稚園では恒例の夏祭りが開かれるようです(^・^)

若いお父さん、お母さんが浴衣を着た子供達の手を引いて・・・・

同じ様にウチの子供達の手を引いて夏祭りに出かけたのもついこの間の様な気がします。

事前に買った手造りの夜店のチケットを握りしめてはしゃいでましたね。

かき氷、ラムネ、綿菓子・・・アメリカンドック。

帰りには風船掬いでもらった風船ヨ-ヨ-をぱたぱたしながら・・・・^^

陽も暮れて夏祭りの余韻さめやらぬ子供達と・・・花火。

遊び疲れてコトンと眠りに就く子供達を寝床に運ぶ・・・夏の始まり。

そんな昔の事を思い出しますね(^v^)

夕立ち夕焼け・・・夏祭り、やっぱり夏っていいよな~~~。

そんな事を考えにながら冷たいビ-ル。遥か上空には何時もの飛行機雲・・・・もうすぐ日が暮れます。

 

カントリ-ロ-ド

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA