« | »

2013.07.13

スコ-ルじゃぁ~

さっきまでピ-カンだったのに突然の落雷と風と・・・豪雨。

こりゃスコ-ルですね。

バイクを仕舞う暇もなし。ソニックも水漏れ・・・いや水が沁みるんです・・・オイル交換したばかりなのに・・・・。

雷は自宅の裏山に落ちたみたいですね~。

自宅に電話をして確認したら・・・ワンコの珀がチョ-ビビっているようです・・・^^;

そりゃまぁビビるわな。

ゴロゴロドッカ-ンですもんね。

ん?おやおやおや・・・・雨が止み陽が射して来ました。

今日は2回目です。どうなっとんのここは本土の筈ですが・・・・もう南西諸島以南の離島並みに成ってきましたねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA