« | »

2019.02.19

未来のミライ

2月は逃げる・・・商売ではにっぱちと・・・ほんと暇してます(^^;

そんなこんなで「未来のミライ」を購入して鑑賞しました、分かり難い内容と聞いていましたけどそんなことは無いですね。

4歳のくん君、感情の醸成期というか成長期というか・・・そんなくん君の目を通して見つめる物語。

偶然なのか運命なのか・・・人と人のかかわりから家族が生まれ・・・

過去そして未来に続く絆、そして命を育み時を噤む命の成長の物語ではないかと。

因みにひいおじいさんとバイク、実写で醸せない素晴らしい絵と情景が私的には素晴らしく良かった。

ひいおじいさんホントかっこ良かったですね。観てよかった、暇で良かった(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA