« | »

2019.02.08

美味いだけでは・・・

先日、天婦羅定食の看板が目に留まってかみさんと入ってみようかと。

三郎丸の交差点にある天ぷら屋さんがイマイチだったので何処か美味しい天婦羅屋さんが無いかなぁなんて思っていたところ。

お店はきれいだし天婦羅の揚がる美味しそうな香りもしているのですがお客さんが殆ど居ません・・・。

同じ敷地内にあるお店は何処も満員御礼状態で待ちの行列も出来ているのに何故でしょう?  ちと不安(^^;

上天婦羅定食を注文しましたが、これが結構美味しくて♪ 良いお店を見つけたな~なんて思っていましたが・・・・

私たちの目の前で店長らしき人がアルバイトらしき外国人の女の子を叱っていて・・・・更に叱られた女の子は・・・・

私らの目の前に来て超ふくれっ面(;’∀’) 天婦羅あげてる料理人らしき人もやる気ありませんオ-ラ出しまくり。

焼酎のお湯割りを注文したのですが忘れているのか一向に持ってきません。まだですか?って声を掛けたら・・・

お湯割りを作ったまま放置していたようで来たときは生温くなってました。他のお客さんも殆ど居ないのにこりゃダメだって感じ。

天婦羅は美味しいのに客の入りが悪いのが分かる気がしましたねぇ・・・勿体ないこっちゃ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA