« | »

2019.01.31

月末・・・

あっという間に1月も終わりですね―、今日の雨は終日降るようです。

ところで昨日放送された報道ステ-ションで姪っ子が特集されていました。

二十歳のころにアクシデントで車いす生活に成り当時はなんと声を掛けたらよいのか・・・・しかし・・・

今では夢と目標に向かって着実に前へ進んでいるようです。世界を股にかけ世界チャンピオンに一目置かれる存在に。

2020年のパラリンピックではメダルも狙えるアスリ-トに成長したようです(^^)/

親戚の中では一番近しい存在でかみさんが長女を出産した時・・・私といえば大転倒で入院中・・・・(^^;

義姉と姪っ子が泊まり込みでヘルプ、おむつ姿でお世話してもらったものです。あの泣きべそが。

今でも長女とは姉妹のように仲が良い。

顔つきも精悍になりました。是非夢をかなえて欲しいと思います。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA