« | »

2013.07.11

オランジ-ナ

持病持ちの通勤快速のオイル交換を涼しいうちに済ませて・・・

ついでにショップの旗艦ハイエ-スのオイル交換も済ませて・・・・と思いドレイン取っ払ったとたん・・・

フォンフォンフォ~ンとお客様ご来店で、タイヤ交換。

結局、お日様は高ぁ~~く昇り灼熱地獄の中でオイル交換・・・していたら・・・・

お客様ご来店でオイル交換、続いてオイル交換・・・^^;

なんかもう・・・から揚げになのそうでした。

まぁこんな日もあるんですねぇ、オイル交換何て滅多にないのに。

でもってやっとハイエ-スのオイル交換も終了し記録簿を見てみると、かみさんのパジェロミニも交換時期を遥かに超えていて・・・

もう、こうなったらついでなのでパジェロミニもオイル交換。

エンジンガ-ドがチンチンに焼けていて熱いのなんのって、おやじのソテ-が出来そうでしたね~(^_^;)

いやいや熱い暑い一日でした。

そんな時ってやっぱ冷た~~いビ-ルが一番ですが、仕事中なのでそ-も行かず・・・・

そう言えばかみさんがオランジ-ナが甘さ控えめでスッキリとして美味しいよ~って言ってたなぁ・・・と思い・・・。

買ってみたら美味かった(^^♪

オランジ-ナってフランス共和国で人気の清涼飲料水なんですねぇ。

オイル、タイヤ、清涼飲料水とフランス三昧な一日だった訳ですね。

じゃあ夕食もフランス料理・・・とは行きませんでしたけど・・・・

夏場のオイル交換の後のビ-ルは特に美味いね!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA