« | »

2013.07.09

今日もややこしい・・・

 

今日もややこしいご相談とややこしい作業で一日が終わりましたね・・・

このややこしい相談って結構多いですよ・・・ややこしい話はまた後日^^

そのややこしい作業の合間に奄美の今日の画像を見つつイライラを解消し・・・・(奄美の夏はやっぱエエ。)

新規導入のAir Circulatorで頭を冷やし・・・粛々とややこしい・・・しつこですね(^^ゞ

因みにこのサ-キュレ-タ-導入で室温が約1℃下がりました!YZと言うネ-ミングにおっ!なんて思ったりして。

メ-カ-名がYAMAZENでYZ見たい。

 

話はコロっと変わりますが今日フェイスブックにこのおじさんの事を投稿したら意外と皆さん・・・知らないんですねぇ。

実はカ-ネルサンダ-ス氏は元ミシュランタイヤの営業マンだったりします。

いやいや・・・業界では有名な話ですよ。

タイヤ売らずにフライドチキンの事ばかり考えてたって、だからミシュランガイドブックには絶対載せないって・・・(嘘です)

まぁタイヤを売るよりもフライドチキンを作る才能の方が遥かに勝っていたと・・・

カルロス・ゴ-ン氏も元はミシュランの社員(と言っても取締役クラスだったようです)

ゴ-ンさんもタイヤより車を売る方が性に合っていたと・・・そう言う事ですよ。

私もど-もタイヤを売るより・・・釣り糸垂れていた方が性にあってる・・・かも・・・(^_^;)

ところで急にブログランキングの順位が上昇しております、皆さま大変有難うございます。

先日、ヒロさんからiフォンで見るとポチマ-クが見えないとのご指摘がありましたが・・・確かに見えませんね・・・。

どうやらスマ-トフォン等で見易い様にとイラン事した為に機能が付いて行って無い様です。

レギュラ-画面で見るとちゃんと見えるようですねぇ。

 

 

 

ケンタッキ-フライドチキンのCMですが、こんなに素敵なCMがありました^^

食べたくなったな~♪

おっ中々いいじゃん!と思われた方は是非・・・ポチを(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

コメント

( ̄ー+ ̄)フッ でしょ!

ヒロさん・・・でした(^^ゞ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA