« | »

2013.07.07

ん?・・・んん??

梅雨・・・明けた???

今晩は晴れですね!天の川がみれるかも^^

以降も晴れマ-クが並んでますね~♪

 

コメント

ブログランキング17位ってかなりいい位置では!!!。
梅雨が明けたらツーリングの季節。夏休みには、全国からやまなみや阿蘇方面へツアラーがやってくる季節ですね。最近は泊のつくツーリングには行っていませんが、彼らを見ると、「やはりバイクで旅したい」という欲望が沸々とわいてきます。

まるにさん、おはようございます^^

そうですね、これから先のシ-ズンは旅のお方も結構来店されます。

因みにブログランキングに参加した当初はFCは常に1位、コチラでも3位あたりにランクされていましたが・・・

ポチしてポチしてって記事でお願いするのも・・・なんなので・・・・。

でもね・・・出来ましたらポチして下さい(^^ゞ

こんばんわ

あれ?iPhoneで見てますが
どこでポチっとするんですか?

あれ?
ポチっと
はどこでするんですか?

iPhoneで見てますが
ないような…

リューアル前はあるましたよね

ヒロさん、こんにちわ~^^

記事の一番最後に・・・・ありますけど・・・?

iPhoneだと見えないのかな???

調べてみます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA