« | »

2013.07.04

昨日の集中豪雨は凄かったですねぇ・・・。

市街地の道路でも冠水した所があるようです。

そう遠くない時期に本当に熱帯モンス-ン気候になったりして。

ウチの裏山にもヤシの木が育つ・・・何て事に成る???

ココ小倉北区京町の高架下だそうです・・・・ヤバいね。国内のバイクもタイ並みのテストしないといけなくなるかも・・・。

ところで、雨音と言うのは比較的よく眠れるのですが流石に唸るような雨音は寝付けませんねぇ(^_^;)

昨日の雨で裏の沢は勢いを増しドォ-なんて唸ってます。

その為なのか如何なのかは分かりませんが、変な夢を見ましたよ・・・・。

ナントカ産業って所に履歴書を提出して、何とか面接まで漕ぎつけて・・・。

面接の日、車でナントカ産業まで言ったら駐車場がなく近くのス-パ-に止めて徒歩で事務所へ。

そして面接を受ける訳ですが・・・そこの社長は何故か北村総一郎さんだったりします。

その会社は油圧シリンダ-等を手掛ける中小企業で、現在5POTのア-ムを開発しているらしく・・・

あんた書ける・・・なんて聞かれて・・・書けね-よ・・・なんて思っている夢。

んんん~~~開業して26年に成りますがここ数年は非常に厳しい状況が続いていますからねぇ(=_=)

その危機感と裏の沢の轟音からくる不安がそんな夢を見させたのか?

夢の中で俺はタイヤしか分からん・・・どうやって食っていこうか・・・なんて切実に思ってました(^^ゞ

いや、ホント頑張らなければなりませんね。

梅雨時キャンペ-ン宜しくお願い致します・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA