« | »

2018.09.14

ゆっくり行こう

HONDAが公開している動画。カブに乗ってくれてありがとうというキャッチで尾崎世界観さんの歌に乗せて種子島の高校生たちを描いています。

種子島のおそらく中山海岸から始まり高校生たちとカブの日々を綴ったもの。

新海アニメの秒速5センチメ-トルがモチ-フに成っているようですね。

種子島とは少なからず縁のある我が家ですがのどかでゆっくりと流れる島時間とカブがシンクロしますね。

バイクの中で唯一社会に認められているというか溶け込んでいるというか・・・・

スカ-トや半袖でバイクに乗るのかなんてヤボなことを言わないでそこにバイクがある自然な風景が醸すものは何か・・・。

少なくとも業界人は胸に留め置く必要があると思います。

焦らずゆっくり行きましょう(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA