« | »

2018.09.15

BMW G310RR

以前からその姿はチラホラ出ていましたが、正式に発表されるようですね!

世界的にもこのクラスは順調に進捗がみられるようで車両メ-カ-は勿論、タイヤメ-カ-も力を入れてきたようです。

ところでG310RRに装着されているタイヤは・・・ちと残念ですねぇ。

このサイズCUP EVOもすでにラインナップされていて国内でもこの秋には発売される様だし。

その他にもこのクラスのタイヤはラインナップも増えそうだし。何故にこれ?

因みにG310に関してはBMWジャパンさんもモ-タ-スポ-ツで何とか普及させたいと考えているようですが・・・まぁなんちゅうか・・・・。

少々非力なところは否めずワンメ-クしかないのでは。といってもワンメ-クも難しそうですね。

エンジンそのものにモディファイが施されていたとしたら話は別ですが。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA