« | »

2018.06.14

天気晴朗なれど

キャブレ-タ-をO/Hした船外機、エンジンは始動するようになりましたが全開域での吹けがイマイチ。

やっぱ・・・HONDAですかねぇ。

セットアップしようにも水冷の船外機は何かと面倒くさいし。もう一度手直しして改善しなかったら・・・

それは兎も角、久々に手漕ぎしなくても良いプカプカに行ってきましたが・・・・

やっぱり釣れるのはカミさんだけ・・・(;’∀’)

良い型のアラカブやイトヨリを釣り上げてご機嫌の様でした!

何故か私にはリリ-スサイズの小魚しか釣れません・・・なんでやろう???

仕掛けも場所も同じなのに残念じゃっど。

コメント

奥さん圧勝‼(笑)

まぁ・・・何時もの事です・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA