« | »

2018.06.15

スパコルV2SC to MVF4

お客様のご指名でスパコルV2SCを装着しましたが、私的には公道前提であれば同じスパコルでもV2SP若しくはロッソ3の方が適していると思うのですが・・・。

まぁV2SCは伝説の様に成ってるしSSにV2SCはステイタスに成っているのかもしれませんねぇ。

路面ミュ-や温度がマッチすればハンドリングもグリップ力も最高レベルなのは確かですが多くのRACINGコンパウンドは老化・劣化防止剤の配合は0に近く足は早いものです。

私自身はV2SCを公道で使用したことはありませんが使っているユ-ザ-さんによるとSPより使いやすいと言う話。

その理由が何かは分かりませんが、気のせいだったりしませんかねぇ。

スパコルV2SCを公道で使用することは違法ではありません、なのでどうしてもと言われれば自己責任を大前提で交換は承りますがお勧めは致しません。

サ-キット走行主体と言うのであれば話は全く異なりますけど・・・・やはり安全性は何にも優先されるべきだと思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA