« | »

2013.06.23

近所のトトロ (^^)/

 

何時もの朝トレコ-スの途中に居るトトロ^^

トトロがさしている傘は本物なのでその大きさが分かるでしょ~!

多分、実物大(実物って・・・^^;)

以前は道路沿いに居ましたが一段高い位置に引っ越したみたいですね~。

ととろで・・・いやところでトトロってでかい奴が大トトロ、青い奴が中トトロ、白い子が小トトロって名前ですが・・・

寿司見たい(^○^)

となりのトトロって何度見てもイイねぇ。飽きません。

どんだけ好きなんじゃって感じですが1988年に公開され、その後何度もTV等で放送されましたね。

その頃、大変つらいことが立て続けに起こり、かなり落ち込んでいた時・・・

どれだけこのアニメに救われたことか(^^ゞ

宮崎作品の中で最も好きですね!となりのトトロ♪

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA