« | »

2018.02.20

ポスタ-

海外では如何なのか知りませんがMICHELINさんってポスタ-なんて滅多に作らない。

ガイド本は派手に展開してますがTVコマ-シャルなんてモノもここ数年は全くやってませんよね。

そんなMICHELINさんが今年は珍しくポスタ-を2種類も!! 小ぶりですけど・・・(^^;

MotoGPのポスタ-はまぁ分かるとしてROAD5単独のポスタ-なんて!相当に力が入っている様ですね-。

地味ですけど。

ところで・・・今日の休みは走り行こうと思っていましたが・・・天気も芳しくなかったので・・・・

一日中オリンピックを観てました。日本の選手層の厚さに驚く毎日ですね-!!

毎日感動です! カ-リングもメダルに手が届きそうだし。

因みにカ-リングの藤沢選手って東ちずるさんに似てますね~。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA